「自分がいいと思うモノを作る「プロダクトアウト」か、お客さんがいいと思うモノを作る「マーケットイン」か」「ストーリーを乗せた『寿司』も、お客さんが喜ぶ味を提供する『スシ』もどちらも価値があるモノ」

agrisearchagrisearch のブックマーク 2015/11/17 16:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

寿司は「物語」を食べている? ホリエモン論争とマーケティングの手法

    人は物語を喰って生きている―― 堀江貴文氏が、「寿司職人が何年も修行するのはバカ」といった趣旨の発言をして炎上していますが、私は、これは一面正しいことで、一面的外れであると考えています。 この発言に賛...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう