サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
成功例は「男前豆腐店」と「涼宮ハルヒの憂鬱」CGM系のコンテンツは、2004年以降、爆発的にアクセスが集まっている。特に、2ちゃんねるとウィキペディアの月間利用者(2006年7月)は1,000万人を超えている。1人あたりの月
DOOP のブックマーク 2006/09/14 17:35
企業がCGMで成功する秘訣は「商品の品質」と「ネタの濃さ」[Web2.0][CGM][SNS]成功例は「男前豆腐店」と「涼宮ハルヒの憂鬱」CGM系のコンテンツは、2004年以降、爆発的にアクセスが集まっている。特に、2ちゃんねるとウィキペディアの月間利用者(2006年7月)は1,000万人を超えている。1人あたりの月2006/09/14 17:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
internet.watch.impress.co.jp2006/09/08
社団法人日本広告主協会のWeb広告研究会は7日、「第14回WABフォーラム」を東京都内で開催した。「Web2.0時代のCGMについて」と題したトークセッションが行なわれ、ブログやSNSなどのCGM(Consumer Generated Medi...
84 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
成功例は「男前豆腐店」と「涼宮ハルヒの憂鬱」CGM系のコンテンツは、2004年以降、爆発的にアクセスが集まっている。特に、2ちゃんねるとウィキペディアの月間利用者(2006年7月)は1,000万人を超えている。1人あたりの月
DOOP のブックマーク 2006/09/14 17:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業がCGMで成功する秘訣は「商品の品質」と「ネタの濃さ」
internet.watch.impress.co.jp2006/09/08
社団法人日本広告主協会のWeb広告研究会は7日、「第14回WABフォーラム」を東京都内で開催した。「Web2.0時代のCGMについて」と題したトークセッションが行なわれ、ブログやSNSなどのCGM(Consumer Generated Medi...
84 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /