記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp cgm

    2008/07/13 リンク

    その他
    DOOP
    DOOP 成功例は「男前豆腐店」と「涼宮ハルヒの憂鬱」CGM系のコンテンツは、2004年以降、爆発的にアクセスが集まっている。特に、2ちゃんねるとウィキペディアの月間利用者(2006年7月)は1,000万人を超えている。1人あたりの月

    2006/09/14 リンク

    その他
    golgonzora13
    golgonzora13 ま、当たり前のことだわな。勘違いしている企業さんが多いけど。

    2006/09/14 リンク

    その他
    bwhr
    bwhr 男前豆腐

    2006/09/11 リンク

    その他
    omumeron
    omumeron 「自分(サービスの担当者)らしさ」を打ち出す、のは難しそう。。

    2006/09/11 リンク

    その他
    tommode
    tommode CGMを利用した口コミの広がり

    2006/09/10 リンク

    その他
    tganmo
    tganmo 主協セミナー

    2006/09/10 リンク

    その他
    mr29man
    mr29man 四家さん最高

    2006/09/10 リンク

    その他
    shike
    shike バランスいい記事。ありがとうございました。しかしまさか僕の顔がINTERNET Watchのトップを飾るとは。

    2006/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業がCGMで成功する秘訣は「商品の品質」と「ネタの濃さ」

    社団法人日広告主協会のWeb広告研究会は7日、「第14回WABフォーラム」を東京都内で開催した。「Web2.0...

    ブックマークしたユーザー

    • qkyxy8452012/09/13 qkyxy845
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • te_mana2007/12/24 te_mana
    • rikomon2007/03/02 rikomon
    • nkeisuke2007/01/24 nkeisuke
    • kozaru-jp2006/12/27 kozaru-jp
    • hineco2006/11/14 hineco
    • soysause2006/10/07 soysause
    • tobeppy2006/09/28 tobeppy
    • shin5mieko2006/09/27 shin5mieko
    • zeit-x2006/09/27 zeit-x
    • sokoatari2006/09/22 sokoatari
    • nibaihanbm2006/09/20 nibaihanbm
    • mottihina2006/09/15 mottihina
    • chuchuji2006/09/15 chuchuji
    • u-pon2006/09/14 u-pon
    • DOOP2006/09/14 DOOP
    • golgonzora132006/09/14 golgonzora13
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事