サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今丁度、「新幹線をつくった男」を読んでるけど、都合100年以上に渡って狭軌(1,067mm)に苦しんでるのね。初期投資をケチった結果なんだけど、仕方ない部分もあるんだろうなぁ。今後も続くんだろうけど http://amzn.to/1lmRSJp
dkfj のブックマーク 2015/12/07 15:27
「フリーゲージ」新幹線が抱えている根本問題今丁度、「新幹線をつくった男」を読んでるけど、都合100年以上に渡って狭軌(1,067mm)に苦しんでるのね。初期投資をケチった結果なんだけど、仕方ない部分もあるんだろうなぁ。今後も続くんだろうけど <a href="http://amzn.to/1lmRSJp" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://amzn.to/1lmRSJp</a>2015/12/07 15:27
今丁度、「新幹線をつくった男」を読んでるけど、都合100年以上に渡って狭軌(1,067mm)に苦しんでるのね。初期投資をケチった結果なんだけど、仕方ない部分もあるんだろうなぁ。今後も続くんだろうけど <a href="http://amzn.to/1lmRSJp" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://amzn.to/1lmRSJp</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2015/12/07
線路の幅が異なる新幹線と在来線を直通することができ、九州新幹線長崎ルートへの導入が予定されている「フリーゲージトレイン(以下、FGT)」。2014年11月末に車両のトラブルが確認されて以来試験走行を中断して...
47 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今丁度、「新幹線をつくった男」を読んでるけど、都合100年以上に渡って狭軌(1,067mm)に苦しんでるのね。初期投資をケチった結果なんだけど、仕方ない部分もあるんだろうなぁ。今後も続くんだろうけど http://amzn.to/1lmRSJp
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「フリーゲージ」新幹線が抱えている根本問題
線路の幅が異なる新幹線と在来線を直通することができ、九州新幹線長崎ルートへの導入が予定されている「フリーゲージトレイン(以下、FGT)」。2014年11月末に車両のトラブルが確認されて以来試験走行を中断して...
47 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /