“メディアや大手企業など、少数の大口顧客に力を入れてきた。” そこからの方針転換で『広告できますよ』キャンペーンだったのか。利益を求めるとtwitterというツールは難しそう。

uturiuturi のブックマーク 2016/01/27 07:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米ツイッター混乱、中核幹部一斉離職 構造改革に大なた - 日本経済新聞

    【シリコンバレー=兼松雄一郎】米ツイッターで中核幹部が大量に離職することが25日明らかになった。開発部門などの事業トップ4人全員が退職。経営体制が様変わりする異例の事態となった。利用者の成長鈍化に直面...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう