WEIQからWeibo・WeChatのKOLにアプローチしてブランディング!という中国の2大SNSを活用した取り組みを紹介します!

ecclabecclab のブックマーク 2016/05/24 08:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国越境ECでWeibo・WeChatを活用した初期認知獲得とブランディング - 商品の全く知られていない状態からどのように売上を作っていくのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    中国越境ECで2大SNSのWeibo・WeChatでどのように消費者にアプローチし、初期認知を獲得してブランディングしていくのか ここ1年程度で急激にEC業界のバズワードに躍り出た“越境EC”。既に一部の企業では越境ECに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう