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    neo_ho_ren_so
    neo_ho_ren_so 現地のモールやSNSを駆使していかないと浸透しないだろうな。ただ、浸透していいものが提供できて価値が生まれればいいけど、、、成功したら、偽物とか出てきそうだな。

    2016/09/04 リンク

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    yoshi-nkyma
    yoshi-nkyma “る特徴がいくつかある。このような市場特性をしっかり理解してアプローチすることは成功のためには不可欠となってくるだろう。特に、KOLによる紹介が受け入れられていること、TmallとJDそれぞれにはWeiboとWeChatがそれぞ

    2016/05/24 リンク

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    ecclab
    ecclab WEIQからWeibo・WeChatのKOLにアプローチしてブランディング!という中国の2大SNSを活用した取り組みを紹介します!

    2016/05/24 リンク

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    • aimidaaasumi2018/06/22 aimidaaasumi
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