サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
実在のモデルがいた方が作りやすいにせよ、同時代の複数人を混ぜて明確なモデルは特定しないとか、一企業を利さないテクニックはあると思う。「花子とアン」みたいに文化人系の選択肢もあるわけだし。
yas-mal のブックマーク 2016/06/07 07:40
朝ドラと企業家、蜜月なぜ NHKが宣伝に加担してる?:朝日新聞デジタル実在のモデルがいた方が作りやすいにせよ、同時代の複数人を混ぜて明確なモデルは特定しないとか、一企業を利さないテクニックはあると思う。「花子とアン」みたいに文化人系の選択肢もあるわけだし。2016/06/07 07:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/06/06
「朝ドラ」の愛称で親しまれるNHKの連続テレビ小説で、企業の創業者をモデルにした作品が続いている。放送後には、出演した俳優らがドラマでのイメージそのままのCMに出演するケースも。なぜ、実在の企業人...
136 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
実在のモデルがいた方が作りやすいにせよ、同時代の複数人を混ぜて明確なモデルは特定しないとか、一企業を利さないテクニックはあると思う。「花子とアン」みたいに文化人系の選択肢もあるわけだし。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
朝ドラと企業家、蜜月なぜ NHKが宣伝に加担してる?:朝日新聞デジタル
「朝ドラ」の愛称で親しまれるNHKの連続テレビ小説で、企業の創業者をモデルにした作品が続いている。放送後には、出演した俳優らがドラマでのイメージそのままのCMに出演するケースも。なぜ、実在の企業人...
136 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /