サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>ある問題に対して「問題を消す」のではなく、「自分の価値観を変える」ことで対処する / 任天堂が発売後に調査してた「家庭内プレイ人口」「Wiiリビングルーム設置率」がコンソールゲームのKPIとしては異質で面白い。
raimon49 のブックマーク 2016/06/29 12:39
岩田さんはWiiに自分の存在理由をかけた[CM][Game][Wii][design][岩田聡][任天堂]>ある問題に対して「問題を消す」のではなく、「自分の価値観を変える」ことで対処する / 任天堂が発売後に調査してた「家庭内プレイ人口」「Wiiリビングルーム設置率」がコンソールゲームのKPIとしては異質で面白い。2016/06/29 12:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2016/06/29
この連載では、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」の企画を担当した私の経験を基に、Wiiの初期のコンセプトワークや、それを伝えるためのプレゼンテーション、その先の開発プロジェクトなどについて紹介してきました...
152 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>ある問題に対して「問題を消す」のではなく、「自分の価値観を変える」ことで対処する / 任天堂が発売後に調査してた「家庭内プレイ人口」「Wiiリビングルーム設置率」がコンソールゲームのKPIとしては異質で面白い。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
岩田さんはWiiに自分の存在理由をかけた
この連載では、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」の企画を担当した私の経験を基に、Wiiの初期のコンセプトワークや、それを伝えるためのプレゼンテーション、その先の開発プロジェクトなどについて紹介してきました...
152 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /