サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「「聞く」=「把握」です。最初の5分~10分はお客さんの主張が何なのかを正確にこちらが把握する事に集中」
ks0222 のブックマーク 2016/08/04 11:25
クレーム対応は、まず「謝るな」 ② : ~30代契約社員 大逆転起業への挑戦~[クレーム対応][仕事]「「聞く」=「把握」です。最初の5分~10分はお客さんの主張が何なのかを正確にこちらが把握する事に集中」2016/08/04 11:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mezase-kaigyou.blog.jp2016/08/04
~30代契約社員 大逆転起業への挑戦~ コールセンターでのチーフスーパーバイザー、プロジェクトマネージャ、ミュージシャンという関連性のないわけの分からん経験に熱中してきたtakahashiが、会社への依存人生...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「「聞く」=「把握」です。最初の5分~10分はお客さんの主張が何なのかを正確にこちらが把握する事に集中」
ks0222 のブックマーク 2016/08/04 11:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーム対応は、まず「謝るな」 ② : ~30代契約社員 大逆転起業への挑戦~
mezase-kaigyou.blog.jp2016/08/04
~30代契約社員 大逆転起業への挑戦~ コールセンターでのチーフスーパーバイザー、プロジェクトマネージャ、ミュージシャンという関連性のないわけの分からん経験に熱中してきたtakahashiが、会社への依存人生...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /