“パナソニックが投入するコミュニケーションロボは、AIのディープラーニング(深層学習)を使って自然な言葉での対話能力を高めた。ボットによって買い物や予約などの作業を代行する。”

hiroomihiroomi のブックマーク 2016/10/24 00:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パナソニックが家庭向け対話型ロボットに参入。「ボット」で買い物や決済を代行 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

    パナソニックは2017年度にもコミュニケーションロボットに参入する。人工知能(AI)を使った音声やテキストによる自動対話技術「ボット」と組み合わせ、ユーザーと自然な言語で対話しながら商品購入や旅行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう