記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi “パナソニックが投入するコミュニケーションロボは、AIのディープラーニング(深層学習)を使って自然な言葉での対話能力を高めた。ボットによって買い物や予約などの作業を代行する。”

    2016/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    パナソニックが家庭向け対話型ロボットに参入。「ボット」で買い物や決済を代行 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

    パナソニックは2017年度にもコミュニケーションロボットに参入する。人工知能(AI)を使った音声...

    ブックマークしたユーザー

    • dreamyou2016/10/24 dreamyou
    • hiroomi2016/10/24 hiroomi
    • advblog2016/10/23 advblog
    • binnosuke2016/10/23 binnosuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事