仕入れ価格の高騰などの影響を受け、高単価(1200~1500円)なメニューを販売していた。「ユーザーに高いという印象を与えてしまった」ことが客数減の1つの要因だと分析している

paravolaparavola のブックマーク 2016/11/10 11:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大戸屋、低価格メニューを拡充へ 客数伸び悩み「環境変化に合わせた改革必要」

    チェーン「大戸屋ごはん処」を展開する大戸屋ホールディングスは11月9日、今後の事業戦略について発表した。広告宣伝・マーケティング面を強化し、他社との差別化を鮮明に打ち出していくほか、海外事業や中...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう