購買層の可処分所得の減少(収入の減少、子育て等の出費、通信費による家計圧迫)、視聴者層の高年齢化(感性の摩耗やもうお腹いっぱい)だろうなあ。宣伝媒体としてTVの音楽番組も機能していない感じだし。

STARFLEETSTARFLEET のブックマーク 2011/02/21 01:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Togetter - 「「 CDが売れなくなった」のは何故か」

    “「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日レコード協会が分析 -INTERNET Watch(http://bit.ly/ghHJFR)”という記事が「あまりに時代遅れではないか?」という指摘を発端にしたやりとり。 「CDというパ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう