エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント54件
- 注目コメント
- 新着コメント
ya--mada
音楽ビジネスの規模が魅力的じゃなくなった?大儲かりしようとおもったら規模を目指すしかないが、すでにミンナが一斉に同じ音楽を聴く時代ではない。&個々の要請にこたえようとするにも手間がかかるのでマクド化で
ya--mada
音楽ビジネスの規模が魅力的じゃなくなった?大儲かりしようとおもったら規模を目指すしかないが、すでにミンナが一斉に同じ音楽を聴く時代ではない。&個々の要請にこたえようとするにも手間がかかるのでマクド化で
Harnoncourt
CDとかパッケージ商品にだけ着目した悲観論。まだこういう奴がいるのかと、本当に呆れる。現場は的確で、「カラオケ対応」「着メロ対応」みたいな音楽がすごく増えて、そっちでがっぽり収益上げてるのに。
STARFLEET
購買層の可処分所得の減少(収入の減少、子育て等の出費、通信費による家計圧迫)、視聴者層の高年齢化(感性の摩耗やもうお腹いっぱい)だろうなあ。宣伝媒体としてTVの音楽番組も機能していない感じだし。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/03/06 リンク