“我々が言うべきは「どうしましょう?」ではなく「こうすべきです」だ ” 本質はこの一言なんだろうね。一言でお客さんの信頼度も変わる気がする。

hachiamehachiame のブックマーク 2019/12/12 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

制作会社がクライアントに切られてしまう一番の理由とは? | ベイジの日報

    昨年度の当社はほぼ100%が元請けだった。ここ数年、元請け比率は非常に高く、企業のWeb担当者の声を直接聞く機会に恵まれているともいえる。 その中でも新規で取引を始める顧客のほとんどは、サイトのお問い合わ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう