サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
労組幹部「労働条件をゆがめ、遅配を繰り返ししても意味がない」。道路貨物運送業の年間残業時間は全産業平均の2.5倍、月給は1万円ほど低く、年間賞与額は半分にも満たない。
kinoenesta のブックマーク 2017/02/27 22:09
アマゾン宅配急増、ヤマトに集中 「今の荷物量、無理」:朝日新聞デジタル[話題と社説]労組幹部「労働条件をゆがめ、遅配を繰り返ししても意味がない」。道路貨物運送業の年間残業時間は全産業平均の2.5倍、月給は1万円ほど低く、年間賞与額は半分にも満たない。2017/02/27 22:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2017/02/24
宅配便最大手のヤマト運輸の労働組合が今春闘で、荷物の取扱量の抑制を要求した。インターネット通販の普及と人手不足でドライバーなどの労働環境が厳しくなっているため。経営側も協議に応じる構えで、収益減に...
610 人がブックマーク・257 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
労組幹部「労働条件をゆがめ、遅配を繰り返ししても意味がない」。道路貨物運送業の年間残業時間は全産業平均の2.5倍、月給は1万円ほど低く、年間賞与額は半分にも満たない。
kinoenesta のブックマーク 2017/02/27 22:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アマゾン宅配急増、ヤマトに集中 「今の荷物量、無理」:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2017/02/24
宅配便最大手のヤマト運輸の労働組合が今春闘で、荷物の取扱量の抑制を要求した。インターネット通販の普及と人手不足でドライバーなどの労働環境が厳しくなっているため。経営側も協議に応じる構えで、収益減に...
610 人がブックマーク・257 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /