"日本の労働社会は「お客様主権」であるということがよくわかります。「そういう決まりになってます」と言えないと、そもそもそういう決まりを作るのに必要なだけ広まることも難しいというパラドックスですね。"

rajendrarajendra のブックマーク 2017/03/17 08:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

IT業界の働き方を変える@『情報労連REPORT』3月号 - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

    時間外労働の上限規制に労使が合意した直後に、『情報労連REPORT』3月号が届きました、今号の特集は「IT業界の働き方を変える」です。 http://ictj-report.joho.or.jp/special/ 冒頭の、ベンダー×ユーザー×労働...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう