記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    komz
    komz IT業界の働き方を変える@『情報労連REPORT』3月号

    2017/03/21 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra "日本の労働社会は「お客様主権」であるということがよくわかります。「そういう決まりになってます」と言えないと、そもそもそういう決まりを作るのに必要なだけ広まることも難しいというパラドックスですね。"

    2017/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IT業界の働き方を変える@『情報労連REPORT』3月号 - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

    時間外労働の上限規制に労使が合意した直後に、『情報労連REPORT』3月号が届きました、今号の特集は「I...

    ブックマークしたユーザー

    • Nihonjin2017/08/13 Nihonjin
    • mmuuishikawa2017/03/27 mmuuishikawa
    • komz2017/03/21 komz
    • elwoodblues2017/03/20 elwoodblues
    • rajendra2017/03/17 rajendra
    • laislanopira2017/03/16 laislanopira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事