サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
費用対効果が悪いし工期も長い。どうせゲージが違うから乗換が必要。それなら駅間800mを段差無しの動く歩道で結べばよい。トロント空港にあるような高速歩道なら、800mを立止まっても7分で移動できる。
kamenoseiji のブックマーク 2017/04/05 23:13
東急と京急接続、「蒲蒲線」事業費1260億円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)費用対効果が悪いし工期も長い。どうせゲージが違うから乗換が必要。それなら駅間800mを段差無しの動く歩道で結べばよい。トロント空港にあるような高速歩道なら、800mを立止まっても7分で移動できる。2017/04/05 23:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2017/04/05
JR・東急蒲田駅と京急蒲田駅を結ぶ「新空港線」(蒲蒲線)の計画実現を目指す東京都大田区は、東急多摩川線・矢口渡駅―京急蒲田駅間の概算事業費を約1260億円と算出した。 区は今年度にも第3セクターを設...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
費用対効果が悪いし工期も長い。どうせゲージが違うから乗換が必要。それなら駅間800mを段差無しの動く歩道で結べばよい。トロント空港にあるような高速歩道なら、800mを立止まっても7分で移動できる。
kamenoseiji のブックマーク 2017/04/05 23:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東急と京急接続、「蒲蒲線」事業費1260億円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2017/04/05
JR・東急蒲田駅と京急蒲田駅を結ぶ「新空港線」(蒲蒲線)の計画実現を目指す東京都大田区は、東急多摩川線・矢口渡駅―京急蒲田駅間の概算事業費を約1260億円と算出した。 区は今年度にも第3セクターを設...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /