客がけんか腰だったことにすれば、保安の規則に反するとかで引きずり出すことができるのだろう。しかし、こんな話はあってはならない。ユナイテッドは全く間違っている。

vox_populivox_populi のブックマーク 2017/04/12 01:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユナイテッド航空CEO「乗客、けんか腰」 社を正当化:朝日新聞デジタル

    米ユナイテッド航空がシカゴ国際空港で自社従業員を乗せるため、搭乗済みの乗客を引きずり下ろした問題で、同社のミュノス最高経営責任者が従業員向けの手紙で、乗客が「けんか腰だった」と批判し、社の対応を正...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう