サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"正式に謝罪""再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告"ウェブで事態の進展が速かったのはあるにせよ、対応の印象が悪かったからなあ。
mobanama のブックマーク 2017/04/12 17:02
ユナイテッド航空、乗客引きずり降ろしについて正式謝罪[社会]"正式に謝罪""再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告"ウェブで事態の進展が速かったのはあるにせよ、対応の印象が悪かったからなあ。2017/04/12 17:02
"正式に謝罪""再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告"ウェブで事態の進展が速かったのはあるにせよ、対応の印象が悪かったからなあ。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/04/12
米United Airlinesのオスカー・ムニョスCEOは4月11日(現地時間)、オーバーブッキングを理由に旅客機から乗客を引きずり降ろした件について、正式に謝罪した。 再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"正式に謝罪""再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告"ウェブで事態の進展が速かったのはあるにせよ、対応の印象が悪かったからなあ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ユナイテッド航空、乗客引きずり降ろしについて正式謝罪
米United Airlinesのオスカー・ムニョスCEOは4月11日(現地時間)、オーバーブッキングを理由に旅客機から乗客を引きずり降ろした件について、正式に謝罪した。 再発防止に取り組み、その結果を4月30日までに報告...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /