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『ルックデベロップメントとライティングにUnityを導入。AR・VRコンテンツ転用を見据えてリアルタイムCGを採用、最初から最後までを1シーケンスとして作成』
suzukiMY のブックマーク 2017/05/09 21:51
[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート[Unite][seminar][report][Unity][shotgun][MAYA][Alembic][Hakkinen Shader]『ルックデベロップメントとライティングにUnityを導入。AR・VRコンテンツ転用を見据えてリアルタイムCGを採用、最初から最後までを1シーケンスとして作成』2017/05/09 21:51
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www.4gamer.net2017/05/09
[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート ライター:箭本進一 2017年5月8日,Unityの開発者が一堂に集うカンファレンスイ...
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『ルックデベロップメントとライティングにUnityを導入。AR・VRコンテンツ転用を見据えてリアルタイムCGを採用、最初から最後までを1シーケンスとして作成』
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[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート
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[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」聴講レポート ライター:箭本進一 2017年5月8日,Unityの開発者が一堂に集うカンファレンスイ...
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