"商品を売るのではなく楽しさを売る""固定観念に惑わされずに商品の潜在可能性を見抜き、それを分かりやすくお伝えすることさえできれば(中略)売れる""お客さまのニーズが一番分かるのはメーカーではなく販売店"

mizu-odori_from1993mizu-odori_from1993 のブックマーク 2017/06/06 07:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ジャパネット・高田明氏、“買い物に興味がない私”が会得した「売る極意」

    1948年長崎市平戸市生まれ。大阪経済大学卒業後、阪村機械製作所に入社し通訳として海外駐在を経験。74年に平戸へUターンし、父親が経営していた「カメラのたかた」に入社。観光写真撮影販売から事業拡大し、86...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう