記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mizu-odori_from1993
    mizu-odori_from1993 "商品を売るのではなく楽しさを売る""固定観念に惑わされずに商品の潜在可能性を見抜き、それを分かりやすくお伝えすることさえできれば(中略)売れる""お客さまのニーズが一番分かるのはメーカーではなく販売店"

    2017/06/06 リンク

    その他
    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc 勉強なります。

    2017/06/05 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan >ジャパネットたかたのミッションを「商品の先にある『感動』をお伝えし、商品を手にしたお客さまに『幸せ』をお届けすること」だと定義した。

    2017/06/05 リンク

    その他
    toumyou1107
    toumyou1107 価値の再構築。pcデポも高齢者をターゲットとするならこういう方向にいけばよかったのに。

    2017/06/05 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou わずか2万9800円、金利・手数料ジャパネット負担のカラオケマイクが、このお嫁さんを日々悩ませていた問題を解決してしまったのだ。

    2017/06/05 リンク

    その他
    mint6626
    mint6626 型落ちの高い商品を、法律のギリギリの表現で売る商法。お客様第一という思考が高田社長にあるうちは成立するだろうが、一寸先は闇であると言わざるを得ない。

    2017/06/05 リンク

    その他
    paravola
    paravola 私が免税店を作らなかった理由は、爆買いが5年も10年も続くとは思えなかったからということもあるが、そもそもまったく興味が持てなかった

    2017/06/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ジャパネット・高田明氏、“買い物に興味がない私”が会得した「売る極意」

    1948年長崎市平戸市生まれ。大阪経済大学卒業後、阪村機械製作所に入社し通訳として海外駐在を経験。74...

    ブックマークしたユーザー

    • nococococ52017/06/08 nococococ5
    • asianwind2017/06/07 asianwind
    • mizu-odori_from19932017/06/06 mizu-odori_from1993
    • tteraka2017/06/05 tteraka
    • hpbiz_gpc2017/06/05 hpbiz_gpc
    • sisa7772017/06/05 sisa777
    • naga04242017/06/05 naga0424
    • tarchan2017/06/05 tarchan
    • aoiyotsuba2017/06/05 aoiyotsuba
    • sorshi2017/06/05 sorshi
    • qulin2017/06/05 qulin
    • toumyou11072017/06/05 toumyou1107
    • worldspt2017/06/05 worldspt
    • chu-son22017/06/05 chu-son2
    • u--san2017/06/05 u--san
    • ksk1304212017/06/05 ksk130421
    • dreamyou2017/06/05 dreamyou
    • code132072017/06/05 code13207
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事