サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
置き換わっているのではなくて、まず初め追加のサポートから。
hoisjp のブックマーク 2017/06/21 22:21
コールセンターを手伝うAIのシゴトぶりを見てみると置き換わっているのではなくて、まず初め追加のサポートから。2017/06/21 22:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/06/21
コールセンターにAI(人工知能)を導入するケースが増えていますが、実際のところ、どの部分を担当するのでしょうか? ある企業の活用事例を聞いてみると……。
10 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
置き換わっているのではなくて、まず初め追加のサポートから。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コールセンターを手伝うAIのシゴトぶりを見てみると
コールセンターにAI(人工知能)を導入するケースが増えていますが、実際のところ、どの部分を担当するのでしょうか? ある企業の活用事例を聞いてみると……。
10 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /