商品そのものに様々なメリットがあるから売れるという論理からはずれて、単にクリックしやすいアクセスしやすいから売れるだけの論理にかわると、消費者だけでなく販売者側もデメリットを被る。

gesoyajigesoyaji のブックマーク 2017/07/15 12:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤフー通販「売れてる順」最上部に広告 消費者庁問題視:朝日新聞デジタル

    ヤフーの通販サイト「ヤフーショッピング」が、商品検索結果の一つ「売れている順」の最も上の場所に検索結果とほぼ同じデザインの広告を載せていたことに対し、消費者庁が「広告の表記としては不十分」と指摘し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう