つか多くの意見がまとまりつつあるあとでならまだしも、まだまだこれからの時代にあんなのやってもそのまま意図が理解されるわけもない。

quick_pastquick_past のブックマーク 2017/08/20 09:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛乳石鹸CM炎上問題で考えるYouTube広告と家族・ジェンダー・企業社会(常見陽平) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    「牛乳石鹸、よい石鹸」 強力なキャッチコピーだと思う。43歳なった今でも、思わず口ずさんでしまう。「チラシ寿司なら、このすし太郎」「美味いんだなぁ、これが」「大人になったら、黒ラベル」「三時のおやつは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう