サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なにわ筋線の事業主体として、JR東西線を担当した関西高速鉄道が候補に。同社の株主、兵庫県や尼崎市など無関係の自治体や会社があるけど、どうするのかな。おおさか東線の時は大反対されて別会社を作りましたが。
katamachi のブックマーク 2017/09/19 12:53
なにわ筋線、既存三セク「関西高速鉄道」を整備主体に 府市は590億円ずつ負担へ[鉄道][自治体]なにわ筋線の事業主体として、JR東西線を担当した関西高速鉄道が候補に。同社の株主、兵庫県や尼崎市など無関係の自治体や会社があるけど、どうするのかな。おおさか東線の時は大反対されて別会社を作りましたが。2017/09/19 12:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2017/09/19
大阪都心部を南北に貫く鉄道新線「なにわ筋線」について、大阪市は19日の戦略会議で、実際に整備を担う事業主体として、JR東西線の線路などの鉄道施設を保有する第三セクター、関西高速鉄道を活用する方針を...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なにわ筋線の事業主体として、JR東西線を担当した関西高速鉄道が候補に。同社の株主、兵庫県や尼崎市など無関係の自治体や会社があるけど、どうするのかな。おおさか東線の時は大反対されて別会社を作りましたが。
katamachi のブックマーク 2017/09/19 12:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なにわ筋線、既存三セク「関西高速鉄道」を整備主体に 府市は590億円ずつ負担へ
www.sankei.com2017/09/19
大阪都心部を南北に貫く鉄道新線「なにわ筋線」について、大阪市は19日の戦略会議で、実際に整備を担う事業主体として、JR東西線の線路などの鉄道施設を保有する第三セクター、関西高速鉄道を活用する方針を...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /