2つの軸で評価するとよい。お客さんが喜ぶか、中堅から下の社員が喜ぶか。役員報告資料が厚くなるのはダメな見本。お客さんも作らされる部下も喜ばない。本質的なことをやらないとだめ

jfkintkojfkintko のブックマーク 2019/03/04 11:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「イノベーション欠乏症が日本を滅ぼす」 小林三郎・元ホンダ経営企画部長が講演 - 日本経済新聞

    経済新聞社は3日、日経電子版「テクノロジー」で5~8月に連載した人気コラム「ホンダ イノベーション魂」著者の小林三郎氏を招き、電子版有料会員を対象に特別セミナーを開催した。セミナーは「イノベーショ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう