『Webメディアの記事広告を意味する「PR/AD表記」は、74.0%が「意味を知らない」と回答。』これ以外はまぁそんなもんかなと思った。興味のある件についての広告は広告じゃなく情報なんだから巻き戻してでも見るだろ。

deep_onedeep_one のブックマーク 2017/10/31 11:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スマホ使う10代女子「記事内広告は完全無視」が7割弱──GMO調査

    10代女子の7割弱は「記事内の静止画広告を無視している」――GMOメディアは10月30日、「10代女子のスマホ広告に関する調査」の結果を公開した。10代女子のほとんどが記事広告の意味を知らず、興味のある広告には好...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう