![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de32f3dc18e93bb62541e9cfed16f42916c60af3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1710%2F30%2Fcover_news102.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント74件
- 注目コメント
- 新着コメント
![sisya sisya](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sisya/profile.png)
![theband theband](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/theband/profile.png)
![deep_one deep_one](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/deep_one/profile.png)
![AKIYOSHI AKIYOSHI](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/AKIYOSHI/profile.png)
![s-supporter s-supporter](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/s-supporter/profile.png)
![saiusaruzzz saiusaruzzz](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/saiusaruzzz/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホ使う10代女子「記事内広告は完全無視」が7割弱──GMO調査
10代女子の7割弱は「記事内の静止画広告を無視している」――GMOメディアは10月30日、「10代女子のスマホ... 10代女子の7割弱は「記事内の静止画広告を無視している」――GMOメディアは10月30日、「10代女子のスマホ広告に関する調査」の結果を公開した。10代女子のほとんどが記事広告の意味を知らず、興味のある広告には好意的である人も過半数いることが分かった。 スマホ広告に「嫌な気分」 まず、スマートフォン広告の種類別に接触度を聞いた。「よく目にしていて、クリックしたことがある/(クリックしたことはないが)印象に残っている(合算)」で最も多かったのが、「ゲーム中に表示される、(アイテムやポイントなどの)インセンティブがもらえる広告」(38.1%)。反対に、「よく目にしているが、全て無視している」では「記事/サイトの中の静止画の広告」(66.9%)が最多だった。 スマホ利用中の広告表示にはネガティブな意見がほとんど。「広告が表示されると嫌な気分になる」は84.5%と突出していた。 一方で、「気になっ
2017/10/30 リンク