サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
キャッチフレーズ「いつかはクラウン」も、クラスレスなプリウスを売るようになって通じなくなった。最量販車種であったカローラより、路上で見かける頻度はプリウスの方が多い
cinefuk のブックマーク 2017/11/10 07:25
トヨタが販売車種を半数に絞る理由[トヨタ][自動車][経済][社会][カーライフ]キャッチフレーズ「いつかはクラウン」も、クラスレスなプリウスを売るようになって通じなくなった。最量販車種であったカローラより、路上で見かける頻度はプリウスの方が多い2017/11/10 07:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/11/04
トヨタ自動車は現在、国内市場において約60車種のクルマを販売しているが、2020年代半ばまでに半数の約30車種に絞る。販売戦略についても見直しを行い、地域別の販売戦略を担当する新組織を立ち上げるという。 同...
154 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
キャッチフレーズ「いつかはクラウン」も、クラスレスなプリウスを売るようになって通じなくなった。最量販車種であったカローラより、路上で見かける頻度はプリウスの方が多い
cinefuk のブックマーク 2017/11/10 07:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタが販売車種を半数に絞る理由
www.itmedia.co.jp2017/11/04
トヨタ自動車は現在、国内市場において約60車種のクルマを販売しているが、2020年代半ばまでに半数の約30車種に絞る。販売戦略についても見直しを行い、地域別の販売戦略を担当する新組織を立ち上げるという。 同...
154 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /