新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e9011e566fd2184b7d7856f2f5f5fc5b38fec288/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1711%2F02%2Fl_rs_kayasan1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント48件
- 注目コメント
- 新着コメント
![babi1234567890 babi1234567890](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/babi1234567890/profile.png)
![rider250 rider250](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rider250/profile.png)
![maninthemiddle maninthemiddle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maninthemiddle/profile.png)
![naga_sawa naga_sawa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/naga_sawa/profile.png)
![neco22b neco22b](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/neco22b/profile.png)
![fake-jizo fake-jizo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fake-jizo/profile.png)
![laranjeiras laranjeiras](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/laranjeiras/profile.png)
![khtno73 khtno73](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/khtno73/profile.png)
![naga_sawa naga_sawa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/naga_sawa/profile.png)
![maninthemiddle maninthemiddle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maninthemiddle/profile.png)
![mutinomuti mutinomuti](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mutinomuti/profile.png)
![hiroharu-minami hiroharu-minami](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hiroharu-minami/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタが販売車種を半数に絞る理由
トヨタ自動車は現在、国内市場において約60車種のクルマを販売しているが、2020年代半ばまでに半数の約3... トヨタ自動車は現在、国内市場において約60車種のクルマを販売しているが、2020年代半ばまでに半数の約30車種に絞る。販売戦略についても見直しを行い、地域別の販売戦略を担当する新組織を立ち上げるという。 同社の圧倒的な業績は、フルラインアップを基本としたマーケティング戦略に支えられてきたといってよい。トヨタがお手本としたのは、米GM(ゼネラルモーターズ)である。 GMは1920年代、当時、圧倒的なシェアを誇っていたフォード・モーターに対抗するために事業部制を採用。各事業部が利用者層に合わせて独自のブランドを持ち、最適なマーケティングを実施する新しい経営手法を導入した。あらゆるユーザーのニーズをカバーする総合戦略が功を奏し、GMはフォードを抜いて世界最大の自動車メーカーになった。GMの一連の改革は自動車業界における現代マーケティング戦略の基礎となっている。 トヨタは事業部制こそ採用しなかった
2017/11/04 リンク