サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
要約:"ゲーム性とは駆け引き。ゲーム性以外の楽しめる要素もあることを忘れてはいけない。ゲーム性を高めると一般性は低くなる"すっきりまとまっててわかりやすい。
ISADOK のブックマーク 2017/12/01 13:09
ゲームの面白さを生み、より高めるための法則とは?──『カービィ』『スマブラ』の生みの親・桜井政博氏による研究の集大成となる講演をWeb上に再現【若ゲのいたり・特別編】[ゲーム][桜井政博][ゲームデザイン]要約:"ゲーム性とは駆け引き。ゲーム性以外の楽しめる要素もあることを忘れてはいけない。ゲーム性を高めると一般性は低くなる"すっきりまとまっててわかりやすい。2017/12/01 13:09
要約:"ゲーム性とは駆け引き。ゲーム性以外の楽しめる要素もあることを忘れてはいけない。ゲーム性を高めると一般性は低くなる"すっきりまとまっててわかりやすい。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2017/11/30
ゲームの面白さを生み、より高めるための法則とは?──『カービィ』『スマブラ』の生みの親・桜井政博氏による研究の集大成となる講演をWeb上に再現【若ゲのいたり・特別編】 「カービィ」シリーズや「スマブラ」...
544 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
要約:"ゲーム性とは駆け引き。ゲーム性以外の楽しめる要素もあることを忘れてはいけない。ゲーム性を高めると一般性は低くなる"すっきりまとまっててわかりやすい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲームの面白さを生み、より高めるための法則とは?──『カービィ』『スマブラ』の生みの親・桜井政博氏による研究の集大成となる講演をWeb上に再現【若ゲのいたり・特別編】
ゲームの面白さを生み、より高めるための法則とは?──『カービィ』『スマブラ』の生みの親・桜井政博氏による研究の集大成となる講演をWeb上に再現【若ゲのいたり・特別編】 「カービィ」シリーズや「スマブラ」...
544 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /