サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地下鉄今里筋線今里~湯里6延伸前の社会実験として2019年度よりBRT運行。今里-長居9km、今里-あべの橋6km。ただ毎時2~3本で「連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外」って、それBRTじゃないよ
katamachi のブックマーク 2018/01/24 19:30
大阪市:“高速輸送”バス、未知数発車 BRT実験運行へ | 毎日新聞[鉄道][新線][バス][未成線]地下鉄今里筋線今里~湯里6延伸前の社会実験として2019年度よりBRT運行。今里-長居9km、今里-あべの橋6km。ただ毎時2~3本で「連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外」って、それBRTじゃないよ2018/01/24 19:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2018/01/24
地下鉄延伸へ需要喚起期待 4月に大阪市営地下鉄が民営化された後、採算面から凍結されている今里筋線延伸計画が課題として残る。市は延伸区間で2019年度中にバスを使った高速輸送システム(BRT)の実験的...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地下鉄今里筋線今里~湯里6延伸前の社会実験として2019年度よりBRT運行。今里-長居9km、今里-あべの橋6km。ただ毎時2~3本で「連節バスは使わず、巨額な費用がかかる専用道の整備も除外」って、それBRTじゃないよ
katamachi のブックマーク 2018/01/24 19:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大阪市:“高速輸送”バス、未知数発車 BRT実験運行へ | 毎日新聞
mainichi.jp2018/01/24
地下鉄延伸へ需要喚起期待 4月に大阪市営地下鉄が民営化された後、採算面から凍結されている今里筋線延伸計画が課題として残る。市は延伸区間で2019年度中にバスを使った高速輸送システム(BRT)の実験的...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /