サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
不足要因29万人のうち、需要側による不足要因が18万人、供給側による不足要因が11万人。充足要因は需要側で4.1万人。差引で-24.9万人。このうち自動運転は2万人の不足削減程度しか寄与していない。
kissuijp のブックマーク 2018/02/01 08:49
物流危機が止まらない、10年後もドライバーは24万人不足する[物流][流通]不足要因29万人のうち、需要側による不足要因が18万人、供給側による不足要因が11万人。充足要因は需要側で4.1万人。差引で-24.9万人。このうち自動運転は2万人の不足削減程度しか寄与していない。2018/02/01 08:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2018/01/31
慶應義塾大学理工学部、同大学院理工学研究科修了。IT関連企業の企業経営、A.T.カーニーを経て現在に至る。消費財、物流・流通・小売、メディア業界を中心に、グローバル成長戦略や国内事業の再構築などのプロジ...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
不足要因29万人のうち、需要側による不足要因が18万人、供給側による不足要因が11万人。充足要因は需要側で4.1万人。差引で-24.9万人。このうち自動運転は2万人の不足削減程度しか寄与していない。
kissuijp のブックマーク 2018/02/01 08:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
物流危機が止まらない、10年後もドライバーは24万人不足する
diamond.jp2018/01/31
慶應義塾大学理工学部、同大学院理工学研究科修了。IT関連企業の企業経営、A.T.カーニーを経て現在に至る。消費財、物流・流通・小売、メディア業界を中心に、グローバル成長戦略や国内事業の再構築などのプロジ...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /