サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
想定外のアクシデントに見舞われることは珍しくない。東海北陸自動車道の飛騨トンネルは2005年の愛知万博に間に合うよう工事がスタートしたものの、相次ぐトラブルにより工事が遅れ、開通したのは万博の3年後だった
kechack のブックマーク 2018/02/06 10:56
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準想定外のアクシデントに見舞われることは珍しくない。東海北陸自動車道の飛騨トンネルは2005年の愛知万博に間に合うよう工事がスタートしたものの、相次ぐトラブルにより工事が遅れ、開通したのは万博の3年後だった2018/02/06 10:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
想定外のアクシデントに見舞われることは珍しくない。東海北陸自動車道の飛騨トンネルは2005年の愛知万博に間に合うよう工事がスタートしたものの、相次ぐトラブルにより工事が遅れ、開通したのは万博の3年後だった
kechack のブックマーク 2018/02/06 10:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア新幹線「2027年開業」が難しすぎる理由 | 新幹線 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/02/06
2027年の開業まで残り10年を切ったリニア中央新幹線。すでに駅舎やトンネルなどの建設が進むほか、品川や名古屋といったリニア新駅の予定地周辺では、駅前再開発や観光PR、企業誘致など開業を見越した動きも盛ん...
19 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /