サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
前半は同意、特に北方4島は歴史問題(時間軸)を考える好材料だと思う、いつの時代の版図、終戦の時期。 / ところが『いま、政権批判や在日外国人の存在そのものを「反日」と決めつける』主張がちぐはぐ。
y-wood のブックマーク 2018/02/15 17:33
(社説)高校指導要領 木に竹を接ぐおかしさ:朝日新聞デジタル[これはひどい][歴史]前半は同意、特に北方4島は歴史問題(時間軸)を考える好材料だと思う、いつの時代の版図、終戦の時期。 / ところが『いま、政権批判や在日外国人の存在そのものを「反日」と決めつける』主張がちぐはぐ。2018/02/15 17:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2018/02/15
「多面的・多角的な考察」が全体の基調なのに、こと愛国心や領土問題となると政府の立場を強く押し出す――。2022年度から実施される高校の学習指導要領の改訂案は、木に竹を接いだような内容だ。 これまでの「...
47 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
前半は同意、特に北方4島は歴史問題(時間軸)を考える好材料だと思う、いつの時代の版図、終戦の時期。 / ところが『いま、政権批判や在日外国人の存在そのものを「反日」と決めつける』主張がちぐはぐ。
y-wood のブックマーク 2018/02/15 17:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
(社説)高校指導要領 木に竹を接ぐおかしさ:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2018/02/15
「多面的・多角的な考察」が全体の基調なのに、こと愛国心や領土問題となると政府の立場を強く押し出す――。2022年度から実施される高校の学習指導要領の改訂案は、木に竹を接いだような内容だ。 これまでの「...
47 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /