サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ミレニアルは贅沢品を買わないと言われますがファーフェッチの顧客は4割弱がミレニアル世代。ファッション業界の成長の85%をミレニアルが牽引しているという統計も”
karauma のブックマーク 2018/03/29 09:48
「グッチお届け90分」若者に人気の高級ファッションEC —— ファーフェッチCEOに聞く[ファッション][EC]“ミレニアルは贅沢品を買わないと言われますがファーフェッチの顧客は4割弱がミレニアル世代。ファッション業界の成長の85%をミレニアルが牽引しているという統計も”2018/03/29 09:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.businessinsider.jp2018/03/29
高級ブランドには関心が薄いと言われるミレニアル世代。 だが、グッチ、プラダをはじめ次々と高級ブランドと提携する「ファーフェッチ(FARFETCH)」は、商品の中心が高価格帯にもかかわらず、顧客の4割をミレニア...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ミレニアルは贅沢品を買わないと言われますがファーフェッチの顧客は4割弱がミレニアル世代。ファッション業界の成長の85%をミレニアルが牽引しているという統計も”
karauma のブックマーク 2018/03/29 09:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「グッチお届け90分」若者に人気の高級ファッションEC —— ファーフェッチCEOに聞く
www.businessinsider.jp2018/03/29
高級ブランドには関心が薄いと言われるミレニアル世代。 だが、グッチ、プラダをはじめ次々と高級ブランドと提携する「ファーフェッチ(FARFETCH)」は、商品の中心が高価格帯にもかかわらず、顧客の4割をミレニア...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /