“ミレニアルは贅沢品を買わないと言われますがファーフェッチの顧客は4割弱がミレニアル世代。ファッション業界の成長の85%をミレニアルが牽引しているという統計も”

karaumakarauma のブックマーク 2018/03/29 09:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「グッチお届け90分」若者に人気の高級ファッションEC —— ファーフェッチCEOに聞く

    高級ブランドには関心が薄いと言われるミレニアル世代。 だが、グッチ、プラダをはじめ次々と高級ブランドと提携する「ファーフェッチ(FARFETCH)」は、商品の中心が高価格帯にもかかわらず、顧客の4割をミレニア...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう