記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karauma
    karauma “ミレニアルは贅沢品を買わないと言われますがファーフェッチの顧客は4割弱がミレニアル世代。ファッション業界の成長の85%をミレニアルが牽引しているという統計も”

    2018/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「グッチお届け90分」若者に人気の高級ファッションEC —— ファーフェッチCEOに聞く

    高級ブランドには関心が薄いと言われるミレニアル世代。 だが、グッチ、プラダをはじめ次々と高級ブラン...

    ブックマークしたユーザー

    • csweb2018/05/07 csweb
    • Seiji-Amasawa2018/04/01 Seiji-Amasawa
    • invent2018/03/29 invent
    • karauma2018/03/29 karauma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事