サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「恥ずかしい」といった自己に向けられたネガティブ感情の喚起が意欲を低めていること, 怒りなどの外に向けられたネガティブ感情はBS条件の発言を差別と知覚することで喚起されるが, 数学に対する意欲には関連しない"
o-v-o のブックマーク 2018/04/18 01:06
女子中高生の数学に対する意欲とステレオタイプ"「恥ずかしい」といった自己に向けられたネガティブ感情の喚起が意欲を低めていること, 怒りなどの外に向けられたネガティブ感情はBS条件の発言を差別と知覚することで喚起されるが, 数学に対する意欲には関連しない"2018/04/18 01:06
"「恥ずかしい」といった自己に向けられたネガティブ感情の喚起が意欲を低めていること, 怒りなどの外に向けられたネガティブ感情はBS条件の発言を差別と知覚することで喚起されるが, 数学に対する意欲には関連しない"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jstage.jst.go.jp2018/04/16
「女子は数学ができない」というステレオタイプに基づきながら, 好意的に聞こえる好意的性差別発言「女の子なのにすごいね(BS条件)」(vs.「すごいね(統制条件)」)が女子生徒の数学に対する意欲を低下させるこ...
20 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「恥ずかしい」といった自己に向けられたネガティブ感情の喚起が意欲を低めていること, 怒りなどの外に向けられたネガティブ感情はBS条件の発言を差別と知覚することで喚起されるが, 数学に対する意欲には関連しない"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
女子中高生の数学に対する意欲とステレオタイプ
「女子は数学ができない」というステレオタイプに基づきながら, 好意的に聞こえる好意的性差別発言「女の子なのにすごいね(BS条件)」(vs.「すごいね(統制条件)」)が女子生徒の数学に対する意欲を低下させるこ...
20 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /