サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
10年前にフリーゲージトレインがダメなのは分かっていて、JR西が2008年に山陽新幹線直通に難色を示したのに、長崎新幹線フル規格化するためにゴリ押ししたのは誰か「事実上、無理だということで、みんな理解している」
katamachi のブックマーク 2018/05/11 22:37
長崎新幹線、フリーゲージ断念へ「事実上無理」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[鉄道][新幹線][新車][政治]10年前にフリーゲージトレインがダメなのは分かっていて、JR西が2008年に山陽新幹線直通に難色を示したのに、長崎新幹線フル規格化するためにゴリ押ししたのは誰か「事実上、無理だということで、みんな理解している」2018/05/11 22:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/05/11
九州新幹線長崎(西九州)ルート・新鳥栖―武雄温泉間(約50キロ)の整備方法について、与党検討委員会の山本幸三委員長は11日、車輪の間隔を変えて新幹線と在来線を走る「フリーゲージトレイン(FGT)」に...
24 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
10年前にフリーゲージトレインがダメなのは分かっていて、JR西が2008年に山陽新幹線直通に難色を示したのに、長崎新幹線フル規格化するためにゴリ押ししたのは誰か「事実上、無理だということで、みんな理解している」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
長崎新幹線、フリーゲージ断念へ「事実上無理」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
九州新幹線長崎(西九州)ルート・新鳥栖―武雄温泉間(約50キロ)の整備方法について、与党検討委員会の山本幸三委員長は11日、車輪の間隔を変えて新幹線と在来線を走る「フリーゲージトレイン(FGT)」に...
24 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /