サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
・一日三十万人の利用客のうち(東北・上越に)乗り継ぐ乗客は九千人しかいない ・ダイヤ上の制約などから、もはや直通列車を走らせる余裕はない ・列車の編成も大きく異なる
blueribbon のブックマーク 2018/06/27 12:30
東海道と東北・上越新幹線、なぜ直通しない?[交通][鉄道][裏話][news]・一日三十万人の利用客のうち(東北・上越に)乗り継ぐ乗客は九千人しかいない ・ダイヤ上の制約などから、もはや直通列車を走らせる余裕はない ・列車の編成も大きく異なる2018/06/27 12:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/06/27
東京都心部では、「湘南新宿ライン」「上野東京ライン」など、以前はターミナル駅止まりとなっていた鉄道を直通させることによって利便性を高めている。だが、東海道新幹線と東北・上越新幹線などの新幹線は東京...
41 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
・一日三十万人の利用客のうち(東北・上越に)乗り継ぐ乗客は九千人しかいない ・ダイヤ上の制約などから、もはや直通列車を走らせる余裕はない ・列車の編成も大きく異なる
blueribbon のブックマーク 2018/06/27 12:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東海道と東北・上越新幹線、なぜ直通しない?
toyokeizai.net2018/06/27
東京都心部では、「湘南新宿ライン」「上野東京ライン」など、以前はターミナル駅止まりとなっていた鉄道を直通させることによって利便性を高めている。だが、東海道新幹線と東北・上越新幹線などの新幹線は東京...
41 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /