『常磐線の交直両用車両は、能力的には延伸可能でも南は品川までに抑えられている。直流になれば、横浜方面への乗り入れや本数増といったメリットは大きいとされるが、「観測所の問題がある限り難しい」』

kaitosterkaitoster のブックマーク 2018/07/01 13:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

都市化できない土地、茨城 電車が便利にならない理由:朝日新聞デジタル

    東京と近いのに田舎扱いされがちな茨城県。偏見かと思いきや、東京都市圏との結びつきを妨げる施設が存在する、という。しかも大正時代から。当だろうか? 常磐道石岡小美玉スマートインターチェンジから約10...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう