駅窓口の閉鎖の話かと思ったけれど書いてなかった。人を多少増やしたところで解決はしないだろうし、今と同じ料金でサービスを受けたいなら、利用者が賢くならないといけないのでしょう。自分も物分りのいい客かな

MyPLBMyPLB のブックマーク 2018/08/28 13:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

物分かりの良い乗客に負担を押し付け? ~ 急増する乗客に「人員削減」で対応なのか(中村智彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ・増加する観光客とビジネス客 国際観光振興機構(JNTO)の発表によると、2018年5月の訪日外客数は前年同月比16.6%増の267万5千人。前年同月を38万人以上上回り、5月として過去最高を記録した。2018年に入ってから...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう