サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自動車と違って、人が侵入する可能性のある場所すべてに固定のセンサーを配置できるが、引き換えに、停車距離が非常に長いから、難しさは異質だろうと思う。センサーのコストが見合わない区間はより厳しい
YaSuYuKi のブックマーク 2018/08/16 10:36
山手線・新幹線の自動運転、実現への課題 昔からある技術、しかし導入が難しい理由とは | 乗りものニュース[traffic]自動車と違って、人が侵入する可能性のある場所すべてに固定のセンサーを配置できるが、引き換えに、停車距離が非常に長いから、難しさは異質だろうと思う。センサーのコストが見合わない区間はより厳しい2018/08/16 10:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2018/08/16
運転士が乗らずに列車を自動的に運転する「無人自動運転」の検討を、JR東日本が始めたと報じられました。鉄道の無人自動運転は古くから実用化されていますが、すでに営業中の路線に導入するのは相当な困難が予想...
68 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自動車と違って、人が侵入する可能性のある場所すべてに固定のセンサーを配置できるが、引き換えに、停車距離が非常に長いから、難しさは異質だろうと思う。センサーのコストが見合わない区間はより厳しい
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
山手線・新幹線の自動運転、実現への課題 昔からある技術、しかし導入が難しい理由とは | 乗りものニュース
運転士が乗らずに列車を自動的に運転する「無人自動運転」の検討を、JR東日本が始めたと報じられました。鉄道の無人自動運転は古くから実用化されていますが、すでに営業中の路線に導入するのは相当な困難が予想...
68 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /