サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
肥薩線大畑駅の明治築の保線詰所が9月にレストランとして開業。人吉~大畑~吉松も大概な超過疎路線だけど、JR九州が投資するってことは残していく気なんだなあ。日田彦山線南部区間との扱いの差が露骨
katamachi のブックマーク 2018/08/31 21:49
無人駅に残る旧駅長官舎、ホテルに変身 JR九州の挑戦:朝日新聞デジタル[鉄道][ローカル線][駅]肥薩線大畑駅の明治築の保線詰所が9月にレストランとして開業。人吉~大畑~吉松も大概な超過疎路線だけど、JR九州が投資するってことは残していく気なんだなあ。日田彦山線南部区間との扱いの差が露骨2018/08/31 21:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2018/08/31
熊本県人吉市内の歴史的建築物を飲食や宿泊施設などに活用して地域を活性化しようと、同市とJR九州熊本支社、肥後銀行などが22日、JR肥薩線の無人駅に残る旧施設をレストランやホテルに改修する計画を発表...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
肥薩線大畑駅の明治築の保線詰所が9月にレストランとして開業。人吉~大畑~吉松も大概な超過疎路線だけど、JR九州が投資するってことは残していく気なんだなあ。日田彦山線南部区間との扱いの差が露骨
katamachi のブックマーク 2018/08/31 21:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
無人駅に残る旧駅長官舎、ホテルに変身 JR九州の挑戦:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2018/08/31
熊本県人吉市内の歴史的建築物を飲食や宿泊施設などに活用して地域を活性化しようと、同市とJR九州熊本支社、肥後銀行などが22日、JR肥薩線の無人駅に残る旧施設をレストランやホテルに改修する計画を発表...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /