ネットの地方匿名掲示板や評価サイトも、こういうクレーマーの台頭に荷担している面がある感じ。厳密にはそういう根拠のない悪評でさえ恐れる企業側の態度。

nakakzsnakakzs のブックマーク 2018/09/13 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サービス業に蔓延「悪質クレーム」の被害実態

    「レジ打ちを間違えたら、15分くらい暴言を言われた」「『殺すぞ、子どもが泣いているのに景品をくれないのか』とクレームを受けた」「『介助したら蹴るぞ』と言われた」――。 飲店やレジャー施設、介護施設など...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう