サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
寝台列車、出雲以外の他の路線でもあれば乗るのに。大阪から九州とか東北まで直行とかあれば宿代浮くし、楽しそうなのに。仕方ないから旅行とか車で片道1000kmとか走るけど歳とって流石にしんどくなってきた。
nyokkori のブックマーク 2018/10/08 11:41
昼夜フル稼働「寝台電車」は昭和の象徴だった | 特急・観光列車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準寝台列車、出雲以外の他の路線でもあれば乗るのに。大阪から九州とか東北まで直行とかあれば宿代浮くし、楽しそうなのに。仕方ないから旅行とか車で片道1000kmとか走るけど歳とって流石にしんどくなってきた。2018/10/08 11:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/10/08
それまでの特急電車を一回り大型化したような、直線を生かした車両限界ギリギリの車体、運転台付近のいかつい鉄人を思わせるデザイン、クリームとブルーのツートンカラーに映えるJNR(国鉄)のマーク……。 1967(...
76 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
寝台列車、出雲以外の他の路線でもあれば乗るのに。大阪から九州とか東北まで直行とかあれば宿代浮くし、楽しそうなのに。仕方ないから旅行とか車で片道1000kmとか走るけど歳とって流石にしんどくなってきた。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
昼夜フル稼働「寝台電車」は昭和の象徴だった | 特急・観光列車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
それまでの特急電車を一回り大型化したような、直線を生かした車両限界ギリギリの車体、運転台付近のいかつい鉄人を思わせるデザイン、クリームとブルーのツートンカラーに映えるJNR(国鉄)のマーク……。 1967(...
76 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /